【ご購入時のご注意事項】

この度は、当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ご購入に際して、よくあるご質問内容をご案内いたします。

Q 注文後のお知らせメールが届きません。

A 登録いただいているメールアドレスが間違っている可能性がありますので お問い合わせページよりご連絡ください。弊社にて注文状況を確認してご案内申し上げます。携帯電話からのご注文で、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されてる場合は 【@a-ways.ecgoods.jp】のドメインを設定してください。 ※auの場合は一部のPCメールが受信拒否に設定されている可能性がございます。迷惑メールフィルター設定より、なりすまし規制を(低)にしてください

サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールサーバへの再受信をお願いいたします。また、迷惑メールに分類されている場合もありますので【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。メールの再送を希望される場合は、設定をご確認いただいたうえでお問い合わせください。

Q 注文後、注文内容は変更できますか?

A 申し訳ございませんが、注文確定後の注文内容の変更はできません。ご了承ください。ご注文確定する前に、再度ご確認ください。

Q 注文後、配送先は変更できますか?

A 申し訳ございませんが、注文確定後の注文内容の変更はできません。ご了承ください。 ご注文確定する前に、再度ご記入されているお届け先住所をご確認ください。

Q 同じ日に複数注文しましたが、まとめて送ってもらうことはできますか?

A 注文毎の配送とさせていただいておりますので、同じ日に注文された場合でも、まとめてお送りすることはできません。事前に十分ご確認のうえ、ご注文ください。

Q 間違って2回注文してしまったのですが、キャンセルできますか?

A 申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換/返品は承っておりません。ご注文の前に十分ご注意ください。

Q どのような支払方法がありますか?

A こちらのページをご覧ください。

Q 利用できるクレジットカードを教えてください。

A VISA、MasterCARD、JCB、AMEX、ダイナーズクラブです。

Q 注文後、支払い方法は変更できますか?

A 申し訳ございませんが、注文決定後の支払い方法の変更は承っておりません。

Q 受注生産の商品はいつ届きますか?

A 受注生産商品は、注文予約期間終了から原則1か月程度でお届けを予定しておりますが、商品によって異なりますので詳細は各商品ページにご案内している日付をご確認下さい。商品の特性上、受注後のキャンセル、返品は承ることができません。


予約商品は受注生産の為、発送までお時間をいただきます。通常販売の商品と同時にご購入いただいた場合は、予約商品の配送予定日に合わせて配送とさせていただきますのでご了承ください。

通常販売分を先に発送希望の場合は、別々にご注文下さい。

※送料・各種手数料は配送ごとにかかりますのでご注意ください。

Q メールアドレスやパスワードの変更は可能ですか?

A ログイン→[マイページ]→[会員情報編集]からお手続き可能です。

Q パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

A [ログインページ]→[ログイン情報をお忘れですか?]からパスワードの再発行が可能です。

Q 退会する場合はどうすればいいですか?

A ログイン→[マイページ]→[退会手続き]からお手続き可能です。

Q オンラインショップに在庫が無い商品はいつ再入荷しますか?

A 本オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品の再入荷予定につきましては未定のため、再入荷の有無および入荷時期のご案内はいたしかねます。

再販売の場合は都度サイト上にてご案内させていただきます。


※ご注文されているお客様のお支払い状況によってキャンセルが出た場合など、一時的に在庫が戻る場合がございますのでご了承ください。

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